忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Black Frog Logisticsを利用してみた

Black Frog Logisticsを利用してLowSecからの搬出を行ったときの事を備忘録のように書きます。


◆"Red-Frog"
EVE最大の輸送業アライアンス。
HighSec輸送専門の"Red Frog Freight"と、LowSec/NullSec輸送専門の"Black Frog Logistics"があります。
コントラを請け負うコーポと、実際に輸送を行うキャラクターは別会社に配置しているなど、戦争対策も成されています。

今回はLowSecからの搬出なので、"Black Frog Logistics"社のサービスを利用します。


拍手

PR

プロジェクト・ディスカバリーをやってみたよ

https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&m=6340980
プロジェクト・ディスカバリー


リアルの研究とEVEのゲームコンテンツがリンクする新しい試みだそうです。
ヒトタンパク質の画像を仕分けしてデータベースを構築することで、世界中の医学研究に役立てられる……とのことです。
(シスターズオブイブのコンテンツとして、NeoComからいつでもどこでも起動できます)



拍手


本当は怖い輸送ミッション


うん、今日は輸送ミッションなんだ。

やることはとても簡単。エージェントからアイテムを受け取って、別のステーションに運ぶだけ。
実入りは少ないけど、手軽にできて回数を回せるのが魅力。ISKよりも、もっぱらスタンディング上げのために回されることの多いミッションです。


…で、ええと、何を運ぶんでしたっけ。

え?ゴミ出し?ヘ( ゚Д゚)ノ




拍手