忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

アプデのフィードバックスレに投稿しました




ISD Parrotから「感想やご意見があったら投稿してね!あと日本語訳おかしかったら報告してね!」と告知がありましたので、私も色々ご意見投稿してみました。

アップデート等に関する総合感想スレッド
https://forums.eveonline.com/t/topic/366747/

日本語ローカライズ – フィードバックスレッド
https://forums.eveonline.com/t/topic/284080


私の投稿内容


1.インカージョンの改善について
スカウトサイトとアサルトサイトを改善し、より多くのプレイヤーにコンテンツの選択肢を広げよう。そもそもハイセクを締め付けたところでローセク人口が増えるわけじゃないよ、というお話。
https://forums.eveonline.com/t/topic/366747/5?u=beatlise


2.Gankのリバランスについて
アルファアカウントでGankって出来て良いんだっけ?キルライトの改善案、CONCORD Pullの問題を解決するための代替案などの話。あとGankが原因でゲームを辞めた(と推定される)プレイヤーの数を抽出して頂戴。というお話。
https://forums.eveonline.com/t/topic/366747/12?u=beatlise


3.ハイセクコンテンツの追加提案
全てのプレイヤーの出発点であるハイセクにてより多くのコンテンツ体験・フリート体験を増やし、新規の流入と定着率を上げてプレイヤーの母数を大きくしようという話。前述したインカージョンの改善や、Gankのリバランスもその一環ですよ、というお話。
https://forums.eveonline.com/t/topic/366747/13?u=beatlise



EVE ONLINEの現状が少しでも良くなれば幸いです。

よかったらいいねください。




拍手

PR