忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アプデのフィードバックスレに投稿しました




ISD Parrotから「感想やご意見があったら投稿してね!あと日本語訳おかしかったら報告してね!」と告知がありましたので、私も色々ご意見投稿してみました。

アップデート等に関する総合感想スレッド
https://forums.eveonline.com/t/topic/366747/

日本語ローカライズ – フィードバックスレッド
https://forums.eveonline.com/t/topic/284080


拍手

PR


新PCが着任しました

旧PCは6年くらい使い続けた相棒なんですが、今年に入ってグラボ周りのエラーが頻発してゲームが快適に動かない状態でした。

当初はグラボだけ交換しようかなぁと思ったのですが「おめーのPCマザボ古いから近年出たグラボとは互換性無ぇぜ?(意訳)」って親切な店員さんご教授頂いたので、それじゃあもういい加減買い替えるかぁと。


で、購入したのがこちら。
ドスパラのゲーミングPCでございます。


拍手




        
  • 1
  • 2