忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

Black Frog Logisticsを利用してみた

Black Frog Logisticsを利用してLowSecからの搬出を行ったときの事を備忘録のように書きます。


◆"Red-Frog"
EVE最大の輸送業アライアンス。
HighSec輸送専門の"Red Frog Freight"と、LowSec/NullSec輸送専門の"Black Frog Logistics"があります。
コントラを請け負うコーポと、実際に輸送を行うキャラクターは別会社に配置しているなど、戦争対策も成されています。

今回はLowSecからの搬出なので、"Black Frog Logistics"社のサービスを利用します。




1、以下URLで料金の計算を行います。
http://black-frog.red-frog.org/jumps.php

Collateral:担保
Volume:体積(最大320,000m3まで)
Reward:報酬
Expiration:満了日
Completion:必要日数



2、算出された内容で輸送契約を発行します。

非公開:"Black Frog Logistics"宛 としましょう。



3、契約を発行したら連絡しておきます。

リンク貼っても良かったですね。



4、暫くすると受領されています。

もう暫くすると輸送完了しています。



以上です。
英語圏コーポのサービスは敷居が高く感じられましたが、一度覚えてしまえば簡単ですね。

私はLowSecへの搬入・搬出によく利用してます。
自前でJF調達するより安上がりですしね!(。-∀-)ニヒ♪

拍手

PR