忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CSM 17th 投票方法や立候補者まとめ



【CSMってなに?】
プレイヤーの中から「代議士」を選挙によって選び、CCP社のEVE ONLINE 開発について意見する事ができる。開発方針を直接決定する事はできない(基本的にフィードバックがメイン)が、「プレイヤー達の意見を届ける」役割を持つ。

色々まとめてDiscord内で座談会イベントも開きましたので、ブログでも残しておきます。

候補者のまとめは↓より
(PVP系だけでなく、ハイセクPVE/生産系の候補者もいます)


拍手


ベンチャーFFA結果+マーケット値動き情報

2022/03/12~2022/03/14の48時間限定でベンチャーFFAが開催されたので、軽く走ってみました。
結果は……


23勝12敗1引分け(勝率63.8%) 15位でした!

収益としては、戦闘およびマーケットで合計2.52b isk の黒字となりました。

今回も記事本文でレギュレーション、メタFit、100位ボーダー、マーケット動向を備忘録として記載しておきます。



拍手


Gala 駆逐艦1vs1結果+マーケット値動き情報

Gala 駆逐艦1vs1 が開催されたのでちょっと(いやかなり)本気を出してみました。
結果は……

167勝 64敗(勝率72%) 10位でした!

今回は船代が約20M、戦利品が1勝あたり約40Mなので…
支出:-1.28B isk
収入:+6.68B isk
5.4B iskの黒字となりました。
(船・モジュールの修理はストラクチャで行ったため無料)

また、記事本文にて今回のレギュレーション、TOP10メタ、マーケット動向を記載しておきます。
ほぼ自分用ですが、次回のアビサルでマーケット操作をする際の参考になればと思います。


拍手