忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニューエデン観光旅行



メンバーと共に社員旅行に行ってきたよ!

ニューエデンは観光名所も沢山あるよーという事なので、実際にルートを組んで回ってみました。
4大マーケットを中心にHighSecの名所を見て回るだけでしたが、大変好評で大いに盛り上がりました。


以下スクショたくさん



拍手

PR

学園花火大会



例の企画でのイベントですね。
キソゴで花火大会です!

当初はチャンネル内にONI社が居る事も加味して「おれたち生きて帰れるのかなぁ…」と心配していましたが、特に何事も無く、平穏無事に終了しました。

ONIさん「今度は学校の外で企画してね!」


…お、おう(^^;


拍手



「2ヵ月間EVE生活」企画というもの

もう知ってる人も多いかも知れませんが、6/9のニコニコ生放送でこんなのがありました。
ええ、「2ヵ月間EVE生活」っていう企画です。








KAMIKAZE祭りだー!ヒャッハー!っていう感じで最初は見てましたが…
どうも話を聞いてると、何もしないでそのまま放置してるとEVEが食い物にされてネクソン一人勝ち状態になりそうなので、ちょっとまとめたり考えを書いたりしてみました。


拍手