忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

またまたPVP模擬戦イベントを開催しました

大好評のPVP模擬戦イベントをまたまた開催させて頂きました!
初心者から熟練者まで、およそ30人近く集まる賑やかなイベントとなりました。ご参加頂いた皆様ありがとうございます。


※試合動画は abyssal cult club コミュニティ内で限定公開中です。




ガチなFitから個性豊かなFitまで、色々な戦闘を見ることができました。



◆今回のルール(メモ)

【レギュレーション】
T1FG、1VS1、MODはT2までOK、弾薬はT2/海軍弾OK、海賊弾薬は無し。(いわゆる普通のローセクPVP仕様)
ワープ妨害無し、MWDを止めるためのスクラムはOK、離脱/降参OK。
ブースター無し、インプラント無し。(エキスパートシステムや属性エンハンサ―はOK)
一方的な試合になった場合はTKO判定。接戦の場合は死ぬまで撃ち合って頂きます。
マッチングは初心者優先。
※万が一撃沈されてしまった場合は、所属コープまたはコミュニティよりSRPを受けて下さい。

【戦闘開始までの流れ】
1.対戦相手の一人が青コーナーにワープ
2.もう一人が赤コーナーにワープ
3.決闘を申し込んで受理する
4.実況がカウントダウンの後、試合開始
※戦闘開始時の相対距離はおよそ60kmです

【その他】
「投げ銭あり」です。
Good Fightをしたプレイヤーには是非投げ銭をお願いします!
初心者の皆さん!正々堂々戦いましょう!

※時間のかかるカイト艦での戦闘ではなく、見てて面白い短期決戦用の艦で挑んで貰いたいという思惑もあり。




お集まりいただきありがとうございました。

また開催します(^ω^)

拍手

PR