忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

L4ミッションイベントに参加してきました

初心者アビサルさんトコでL4フリートが開催されたので遊びに行ってきたよ(*'ω'*)




ミッションサイトにワープアウトするフリートメンバーの図


ガリスタスの基地を容赦無く爆破するフリートメンバーの図


エンジェルカルテル相手に一斉射撃するフリートメンバーの図


花火を撒き散らしてお祭りムードなフリートメンバーの図


エンジェルカルテルの基地に勇猛邁進するフリートメンバーの図



ミッション中はDiscordで色々楽しいお喋りをして、「アレやりたいね~」「コレやりたいね~」など、次なるイベントのネタがわんさか飛び出しました(*'ω'*)
※この雑談タイムが大切なのだ


…というわけで、私が今後考えてるネタをご披露。

・アンチKAMIKAZEの検証
どんなFitでどの程度の戦力があれば対抗可能なのか、まずは思案してる案を検証したい。
長年「打つ手なし」と言われてきた事柄ですが、もし対抗策が実証できれば面白い事になる。

・インカージョンフリート
日本人フリートによるインカージョンフリートは、PVE指向の強い日本人初心者プレイヤーにとって大きなモチベーションになると思う。
JPN IncさんトコでVGはやっているけど……目指せHQ攻略!

・BlackOps/ステボンフリート
みんなでステボンHotDrop!!
たのしい!!
※ALTがBlackOpsのスキルトレーニング中なので。


楽しかったです。
また遊びに行きます(^ω^)

拍手

PR