忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

ねんがんの!襲撃型戦艦を手に入れたぞ!



というわけで、遂にマローダーに乗れるようになれました!(っ^ω^c)
L5にしたのはアマー戦艦だよ。
他の3カ国もL5にするかは未だ検討中。(しかしキューには入れてある)

最近多忙でしたがスキルトレーニングオンラインは安定して継続するので、いやはや社会人には嬉しいゲームですよね。
ちなみに、FG・DD・CL・BCなら既に4カ国ともL5です(^ω^) ンフフ






L4ミッションにて、襲撃型戦艦でブラッドレイダーを襲撃しちゃうの図。

襲撃型戦艦ですよ! 襲 撃 型 戦 艦 !
外見とか性能とかそういうの以前に!艦種の名前がカッコいいのです!!(そこかよ

え、ええと…とりあえずモバトラ出してバッション起動して殴ってればいいんですかね?(適当)



折角なので、時間があったらコイツを乗り回してまた4カ国FACスタンディング5.0を目指してみようと思います(っ^ω^c)

え?何でそんな事をするのかって?
それは勿論、いつでもどこでもL4ロケーt(以下CONCORDにより検問削除されました)

拍手

PR