忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

Sisiで模擬戦してたらコックローチに遭遇しました

Sisi(テストサーバのこと)で模擬戦イベントをやっていたのですが、その最中にコックローチ(運営専用の超強力艦船)に遭遇しました!
なかなか生で見れるモノではないので興奮してスクショを撮ってきました!(^ω^)





EVE8年目になりますが、生コックローチは初めてお目にかかりました!今年は良い事あるかも!


凄まじい性能を持ってますが、過去1度だけプレイヤーに撃墜されたことがあるそうです。




【模擬戦の様子】

レギュレーションはT1FGの1vs1、ハイスロとドローンはT1メタ品縛り。
6/1のメンテでミラーリングが行われたので、最近始めた初心者さん達の稽古のために企画されました。


初心者同士の模擬戦だけでなく、ベテラン同士の試合も行われました。
↓は対戦相手と対峙するべあとりすの図。


※ガチで戦っていたので、戦闘中はスクショ撮る暇がありませんでした。


今までSisiはあまり利用した事がありませんでしたが、やってみると楽しいですね!
ロスを気にせず新しい戦術を試したりできそうです。

※注意事項※
Sisi鯖では同意のないPVPは禁止です。仲間同士で入って戦いましょう!





【おまけ】

記事の内容とは全く関係無いですが、エドマルブルルダス(すんげぇ名前)のステーション外観が綺麗だったので思わずスクショ撮ったの図。


宇宙はキレイですね~(*´ω`*)



拍手

PR