忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

復帰しました+FFAイベント結果報告



お久しぶりです。Beatliseです。
4年ぶりに復帰しました(*'ω'*)





で、T1FG FFA Eventの結果はこちら。


20勝 66敗 9引き分け 92位 でした!


100位以内だったので豪華景品も頂きました。

【キルボ】

・Ships:166Kill, 101Loss
・ISK :1.60b-Kill, 586.40m-Loss
・Solo Kill:12隻



憎っくきブリ―チャーをカウンターFitでフルボッコにしてたら、逆カウンターFitされてフルボッコにされたり。

ブラスターFitの4人が間合いを取ったまま12分間にらみ合いが続き、引き分けになるかと思いきや残り3分で乱戦が始まり、ギリギリ生き残って勝利して崩壊3秒前に脱出成功したり。


膠着状態に陥って戦況が進まない中、"あいつら倒すの手伝ってくれないか?"と外人からコッソリ個人チャットが来たり。

共闘して他の2人を共同撃墜したら、"良い動きだ!友よ!"とかなんとか褒められて、

"オーケー、それじゃあ準備は良いか?"
―――okay, come on.

その後、彼と1対1の戦いになり、ギリギリの勝利を収め、

"GF、いい試合だった。よければFitを見せてくれないか?"
―――ありがとう、君も強かったぜ。Fitはこれ。

"凄いな、どうりで硬かったわけだ。ランキング狙ってるのか?"
―――あはは!

とそんな感じで戦場で奇妙な友情が芽生えたり。


久しぶりに素敵なゲーム体験をさせて頂きました(*´ω`*)




***




あと他にも、


復帰後すぐ、リハビリがてらに冬イベントに参加したら愛用の巡洋戦艦がスクラップになったり




T1-Abyss楽勝だからってT3-Abyss突入したら死にそうになったり





トリグ領に観光しに行ったらドリフターに殺されたり




最上位スリーパーサイトに挑んでストラティオスが轟沈したり


※機雷源ワンチャン耐えられるかなと思いきや即死でした(;'∀')




とまぁたのしいEVEライフを送ってます


……敗北は失敗ではない。挑戦しない事が失敗なのだ。




あと、ジタ-アマー間の航路が変わってて衝撃を受けました。


商材輸送してたらオーメンに2回撃たれてトルネードからロックされました。

APしてたら死んでたぜ。

ぴえん。

拍手

PR