忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

学園花火大会



例の企画でのイベントですね。
キソゴで花火大会です!

当初はチャンネル内にONI社が居る事も加味して「おれたち生きて帰れるのかなぁ…」と心配していましたが、特に何事も無く、平穏無事に終了しました。

ONIさん「今度は学校の外で企画してね!」


…お、おう(^^;



みんな魔王様の船に花火を打ちまくってます。
ターゲットの船名「おら、こんな村いやだ」
ぶwwwww吹いたしwwwww:(;゙゚'ω゚'):



イベント恒例。フリートワープ!
(個人的には、インターフェースONでの沢山の情報量が好きです)



インターフェースOFFだとこんな感じです。
すっきり見せたい場合はこっちのモードで。



個人的にはGood speedさんの艦隊指揮が見れたのが嬉しかったですね。
なるほど、フリートワープで遊ぶときはこうすればいいのですね!勉強になる!
さり気なくスクアッド名も変わってるのが面白かったです。

3月のイベントで、咄嗟の判断でONI社の襲撃から参加者を守ったベテランFCっぷりを一度生で拝見したいと思ってたのですンフフ(^ω^)
このようなイベント時にベテランプレイヤーがいらっしゃると、我々Noobはとても安心するってもんです。(私自身、スクアッドリーダーをやらせて頂き、とても貴重な体験ができました)


あと個人的に面白かったのは、カタリスト&レーザーでの人力ミラーボールですね。
きれいだったなー!


ともあれ楽しいイベントでした!参加者の皆様はお疲れ様でした!

拍手

PR