忍者ブログ

衛星トリフネを探しに

SF-MMORPG EVEonline の航宙日誌です。

おでっせーい



というわけで、オデッセイがやってまいりました。
この日のために探検用フリゲートを組んで待っていたので、日々色々弄くり触りしてます。

上の画像はスキャン時の画面。
以前のものよりもゲージが色つきになってとても見やすくなってますね。
プローブのフォーメーションがあったり、各種サイト名も変更されたり。ふむふむ。





そう!これこれ!
ハッキングがミニゲームになったみたいですね。10連でできるので、ちょっと試しにやってみたところ。
ああ…、ハッキング成功時に散らばるゴミコンテナ…回収めんどくさいですね_(:3」∠)_





サイトはオンボードスキャン時に画面上に出てくるようになったようです。かっこいい!
システムに入ったときに自動で行われるので、より一層効率が良くなった感じがします。





お馴染みの戦闘サイト系はプローブ無しで突入可。
まぁ、アップデート直後だからか、お邪魔したサイト全部に先客が居ましたけどね!
( ´・ω・`)<ぼくにもやらせてよー



他にもジャンプ時のエフェクトが変わってたり、船の能力値が変わってたり、事前情報で告知されていた通りにアイスベルトがお亡くなりになられてたり…。


これを機にちょっと探検をしばらくやってみようかと思います。
ほら、あれだ、お宝探しってロマンがあるじゃん? :D

拍手

PR